仮想レンタルレイアウトの製作途中から踏切Aの動作確認試験を行いましたので そこからの報告だ。
踏切Aの上空からの画像から5番線の上り線を通過するEF8189牽引カシオペア12両編成から
3番線の上り線を通過する185系伊豆の踊子号15両編成から
6番線の下り線を走る285系サンライズ14両編成から
4番線の下り線を通過する651系スーパーひたち11両編成からだ。前回 紹介した中で番線の上下線を間違えて紹介してしまいましたが直して置きました。よく 上りと下りを間違えるのです。
踏切Aの踏切しゃ断動作確認試験の動画からだ。本物のNゲージレンタルレイウトでは、ダミーの踏切みたいでしたが ここでは、きっちり時間差しゃ断を お見せしますのでね ここだけは、どこにも負けない自負だけは、あるのです。
踏切Aの上空からの画像から5番線の上り線を通過するEF8189牽引カシオペア12両編成から
3番線の上り線を通過する185系伊豆の踊子号15両編成から
6番線の下り線を走る285系サンライズ14両編成から
4番線の下り線を通過する651系スーパーひたち11両編成からだ。前回 紹介した中で番線の上下線を間違えて紹介してしまいましたが直して置きました。よく 上りと下りを間違えるのです。
踏切Aの踏切しゃ断動作確認試験の動画からだ。本物のNゲージレンタルレイウトでは、ダミーの踏切みたいでしたが ここでは、きっちり時間差しゃ断を お見せしますのでね ここだけは、どこにも負けない自負だけは、あるのです。