久しぶりに ここのTrainzT2019のサイトを 覗いてみました。

Trainz2019からトップ記事1

相変わらず 英語だけの表示なので 何を書いてあるのか わかりませんが 日本語に訳して あっちこっち覗いて見ました。YouTube動画では、無かったのですが プロモーション動画を 載せて見ました。


どうですか この描写の迫力 サイトの言語を見たら 日本語が 入っていないんですね そこが 一番重要なんですが 黒船の来襲は、まだまだ先になるのでしょうかね 

こちらのコミュニテーのサイトには、スクリーンショットなどが 見られます。

Trainz2019からトップ記事2

ここで 気になったのが ここのYouTube動画です。

Trainz2019からYouTube動画2

日本語訳にして表示していますが 本来は、全部 英語表記です。ラッシュアワーの千代田支線となっていますが この動画をUPした人は、日本人じゃないみたいです。


Trainz2019からYouTube動画1

でも コミュニティグループの名称が JBVectorという名前なので 日本の方なのか? しかし 動画を見て 最初に気が付いたのが なぜか ポイントが あの発条ポイント(スプリングポイント)を 配置しているのですが 日本の鉄チャンなら こういう都会の路線では、ほとんど配置しないと思うのだが そういう意味でも 興味があったので紹介だ。
 



なんか 電車も 自分は、よく知らないのだが どうでしょうかね こちらの鉄道模型シミュレータ―VRMNXと比べて 野次馬なので こうやって比べて見るのが 大好きなのです。