YouTube動画から 面白そうな鉄道動画を紹介だ。まずは、世界の面白い鉄道路線15という動画からだ。

YouTube動画世界の鉄道路線15

世界的な有名な観光鉄道も もちろん入っていますが 意外な鉄道も入っているので 面白いです。



暇な時に 世界の鉄道を眺めていますが こちらの雪景色を ぶっちぎりで 突っ走る機関車の動画は、昔ここでも 紹介しましたが 今回の動画は、なんと 乗客が待っているホームを 列車が突っ走って雪煙というのか なんと無謀な運転をするのですから 日本では、考えられませんね

YouTube動画列車対雪コンパイル2020

見る方からすると 面白いけど 日本じゃ考えられない除雪シーンからだ。