ななついろレイアウトの旅客線の下 り線を走行する183系グレードアップあずさ11両編成の動画から

ななついろレイアウト完成183系グレードアップあずさ画像2

VRM3版の追加キットに入っていた183系グレードアップあずさからだ。

ななついろレイアウト完成183系グレードアップあずさ画像1

中央線の特急電車を この下り線には、集中して走行させています。

ななついろレイアウト完成183系グレードアップあずさ画像3

最近 よくNゲージの鉄道模型レイアウトの動画を見ています。向こうのリアルホビーと こちらのバーチャルホビーでは、やっぱり向こうの方が 圧倒的に視聴数は、多いみたいだ。

ななついろレイアウト完成183系グレードアップあずさ画像4

とくに この鉄道模型シミュレーターVRM3版のレイアウト動画だと 何かが足らないのか物足りないのか まあ好きな人しか興味が無いみたいですが もう これしかないのだから 諦めるしかないか

ななついろレイアウト完成183系グレードアップあずさ画像5

他の鉄道シミュレーターや鉄道模型の動画みたいなメジャーな感じじゃなく あくまでも この鉄道模型シミュレーターV3に興味がある人に向けて一人でも多くこの簡単、明瞭、短時間で作れる そう昔の吉野家の上手い、早い、安いと同じイメージで これからも 頑張るか

こうやって20年近く続けても飽きないのが 一番のいいところだ。