たまたま 見付けた2015年12月に UPしていた新VRM3★山奥待避線レイアウト完成19 キハ110系単機の動画だが これが まだ165回の再生と知って あまりに人気が無さ過ぎるというか 誰も興味がないみたいなので今日は、自虐で紹介だ。

新VRM3★山奥待避線動画1

この山奥待避線レイアウト自体も それ程 人気のある動画では、ないのだが やっぱり描写やレイアウトが 古いのか そもそも このVRM3版動画が つまらないのか

まあ 色々理由は、あるのでしょうが レイアウトを作って動画をUPしている自分としては、世間とのギャップを感じるのだが かと言って 今までのやり方や動画の作り方は、変えるつもりは、ないので この現実を受け止めて それでも生き残ってやるかと 気持ちを強く持って頑張るか

確かにTrainzやVRM5に比べると見劣りしますが でも一番は、世間が見ているNHKや3DCG映画などに登場する3DCG映像と この20年前のゲーム動画の画像とのギャップなのか いや違うか そもそも このレイアウト自体の作りが面白くないのだろう それとも そもそも知名度がないからなのか



こんな感じで ほとんど再生回数が少ない動画ばっかりですが 自分でレイアウトを作って 自分で動画を撮って 自分でUPする事に 意味があると 自分では、信じているので 再生回数が少ないのは、あくまでも レイアウト制作や動画の作り方に対する努力が 足りないのだろう こういう感じで 2800本以上も 動画だけは、UPしているのだが やっぱり変人だね

この鉄道模型シミュレーターV3があるから 今のVRM5やVRMNXがあるというのを 知って貰いたいので 一人でも頑張るのみだ。