昨日の新幹線のトンネルからの走行シーンからの続きから 在来線のトンネルからの走行シーンからだ。

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線1

在来線の上り線からの単線トンネルからの走行シーンから

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線2

485系3000番白鷹から 

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線3

EF8195ロゴ入り牽引コンテナ貨物編成から このトンネルから抜け出るシーンが 好きなんですが

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線4

EF55-1000重連コンテナ貨物編成から 雪景色も好きなんだけどね〜 

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線5下り

こちらは、下り線側の複線トンネルから やっぱり地下鉄トンネルにしか見えないか

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線6下り

EF6632クーラー付きコンテナ貨物編成からだ。このEF6632じゃなくEF6627が その後のVRM関係では、クーラー付きは、なっているみたいだ。この機関車の番号は、鉄道模型でも そうだが メーカーさんは、どういう基準で決めるんでしょうかね

仮想日本海縦幹線雪景色トンネル在来線7下り

EF5861お召列車編成からだ。昔は、このEF58が電気機関車の王様というか 機関車と言えば このEF58と ずっと思っていましたが 最近は、なんか変わって来ましたね

EH500金太郎とかEF510レッドサンダーとか スッキリしたデザインの機関車の方が 最近の自分としては、好みかも知れません EH500金太郎も 1次型、2次型、3次型とあるけど その中でも3次型が 一番好きですね 機関車の好みも コロコロ変わるのが おいちゃんだ。

在来線のトンネルから出て来るシーンからだ。