モリタ倶楽部杯G1レースも最初7組分のレースコースを用意していましたが どうもYouTube動画でも評価が 良くないみたいなので 今回のカーブコースGで 最後にしました。

15編成スタジアムカーブGゴール1

なのでYouTube動画に UPしたのは、今回のカーブコーナーGを含めて6本だ。やっぱり 最初から これは、作るのに無理があるとは、思っていたのですが おいらの腕では、ちと 無理でしたね

最初 このタモリ倶楽部の動画を見た時は、これは、面白いと思ったけど あれは、実際の鉄道風景を使っているからで これを 仮想鉄道模型で 表現しても あんまり意味は、無かったみたいだ。

そして一番の面白い所が あのナレーションが 面白かったので それを なんとか表現しようと SoftTalkを もう一度インストールして やっては、見ましたが これも 上手くいかず まあ限界だ。

それでも なんとかSoftTalkの 使い方が わかっただけでも まあいいか しかし たった3分近くの動画1本作るのに なんだかんだで 丸1日近く掛かってしまった原因は、ちゃんと 確認しながら 付属の画像や音声などを 作れば いいのに 楽しようと コピペで 間に合わせようとしたのが 間違いの原因だったみたいだ。

1本ずつ動画は、作ったのだが 付属の画像や音声は、まとめて作ったから 動画を作る段階で間違いが わかって 又 作り直しを してしまい時間が 普通の倍以上も掛かってしまったのだ。

しかも 出来上がった動画は、あんまり評判は、良くないみたいですが しょうがないね



ユーチュバーじゃないので 動画をUPすることに 意味があるので あくまでも おいちゃんの好きなように この鉄道模型シミュレーターV3の動画をUPしているので よろしくだ。