6月14日以来の日本海縦幹線からの紹介だ。 一応 表の日本海縦幹線は、完成していたのですが その裏側の部分を 今作っている途中です。 懲りないですね 裏側なんて作らなくても いいようなもんですが どうしても雪景色が 見たくなったので 作っています。

仮想日本海縦幹線雪景色制作1
















裏側は、小細工なしの ストレート区間だけで 作っています。

仮想日本海縦幹線雪景色制作2

トンネルを抜けると そこは、雪国の 新VRM3★の一番得意とするリバーシブルレイアウトだ。

仮想日本海縦幹線雪景色制作3

新幹線の直線部分だが 少しだけ 勾配区間にして変化を付けています。 まだ これから作り込みをして行きますが 今回は、そんなに作り込みは、しない予定だ。

仮想日本海縦幹線雪景色制作4

やっぱり 鉄道模型シミュレーターは、レイアウト作りが メインですからね と そう思っているのは、自分だけでしょうが まあいいか 

新幹線の走行動画も紹介だ。