やっとこさ5編成並走レイアウトの海面作りが 完成したので報告だ。最後の岩礁部分からだ。

河川の河口付近からだ。河川部品と地面テクスチャーとの境界線の処理が 難しくてね

結局 波がしら で誤魔化してみましたが ここからだとなんとなく波がしらのようには、見えないか

やっぱり 海面作りは、難しいね というか 根気が続かないのでね

どうしても 同じパターンで 逃げてしまうのだが 本当は、これでは、ますいのだが

もう少し なんとかならなかったのか なったのだが 気持ちが 折れてしまったのだ。

もっと リアルな感じの波しぶきを 表現したかったのだが

この限られた地面テクスチャーの種類では、無理だから 本来なら もって海面の地面テクスチャーを増やさないと駄目なのだが

8x8の64種類しか地面テクスチャーは、用意出来ないので この海面だけを 全部それに充てる訳にも行かないので まあ 今回は、これで 完成という事で、、、 やっと海面作りから解放だ。

河川の河口付近からだ。河川部品と地面テクスチャーとの境界線の処理が 難しくてね

結局 波がしら で誤魔化してみましたが ここからだとなんとなく波がしらのようには、見えないか

やっぱり 海面作りは、難しいね というか 根気が続かないのでね

どうしても 同じパターンで 逃げてしまうのだが 本当は、これでは、ますいのだが

もう少し なんとかならなかったのか なったのだが 気持ちが 折れてしまったのだ。

もっと リアルな感じの波しぶきを 表現したかったのだが

この限られた地面テクスチャーの種類では、無理だから 本来なら もって海面の地面テクスチャーを増やさないと駄目なのだが

8x8の64種類しか地面テクスチャーは、用意出来ないので この海面だけを 全部それに充てる訳にも行かないので まあ 今回は、これで 完成という事で、、、 やっと海面作りから解放だ。