RailSimの車両博物館記事に対抗してと思ってみたが VRM3版には、ターンテーブルがないのと そういえば昔 こんなアホなVRM3★ワンダーランドという博物館じゃない博覧会みたいなものを 2011年頃に仮想仙台市電レイアウトの中に作っていました。

VRM3★ワンダーランド1

















2011年11月に 仮想仙台路面電車 その34で 少し触れていますが まあアホばっかり書いていましたね さすがに ここまでのアホは、出来ませんが たまには、やってみたいと思うのですが 歳なので辞めときますかね 

VRM3★ワンダーランドの動画からだ。ワンダーランドの中心に立っている像は、昔いたコメディアンのユートピアの「よろしく〜ねっ!」の決めポーズで 作っていたみたいだが 誰も知らないか 大体今は、コメディアンという言葉は、死語で使わないそうで お笑い芸人と呼ぶそうだが タレントとお笑い芸人とコメンテーターの違いが よくわからないのだが 全て「いろもの」と思えばいいんでしょうかね




なんか評価は、低いのですが そんなの関係ね〜と 懲りずに紹介だ。