5編成並走レイアウトの海岸線部分の空いているスペースを造成して団地を作っていました。

5編成並走見張線海岸線団地4

海岸線の出っ張りの部分に公団アパートを配置して見ました。まあ 普通は、こんな場所には、建設しませんが ここでは、一応 サーファーなどの若者向けに 考えてみました。

5編成並走見張線海岸線17A

元々は、この場所で 何を作ろうか迷ったのですが 最初 工場でも いいかとも思ったのですが これから海岸線を作って行く予定なので 海を汚しては、まずいと思って辞めました。

5編成並走見張線海岸線団地1

まずは、県道から分岐してカーブしながら60个旅發気ら30个旅發気泙撚爾辰胴圓ます。

5編成並走見張線海岸線団地2

その県道交差点からの海岸線団地を眺めた景色だ。

5編成並走見張線海岸線団地3

この限られた変則の土地に公団アパートを4棟も配置だ。

5編成並走見張線海岸線団地6

中々面白い配置で 出来上がってから こりゃ面白いと 一人で喜んでいます。

5編成並走見張線海岸線団地5

海に注ぐ河口側からの景色だ。結構 上手くまとまった気がしてね

5編成並走見張線海岸線団地7

上の空いているスペースが海になる予定の場所からだ。まだ もう1箇所空いているスペースがあるので そこに何かを配置する予定だ。本来これが 今現在の進行形のレイアウトなのだが どうも横道に反れてしまって 中々本題は、進まずだ。

まあ これが おいちゃん流の 気が向くままに レイアウトは、作る 急ぐ理由もないし いくらでも追加も変更も出来るのが この鉄道模型シミュレーターV3の最大の魅力だ。