5編成並走レイアウトの見張本線の分線から キハ40系編成の前面展望の動画を作ってみました。まだ 細かいなど信号機などの部品は、配置していませんが 一応紹介だ。

その前に 今現在のレイアウトの状況は、レイアウトサイズは、8000丕4000个如.譽ぅ▲Ε藩椴未4756kbで 部品点数が8200点だ。 しかし この部品点数は、メインで使っているPCだとネットで部品リスト出力が出来ないので サブのPCに このレイアウトファイルを持って行って そちらでレイアウターを開いて部品点数を 調べているという変則的な行動をしています。

まあ それだからVRMonLineも 上手く出来なかったのかも知れませんが そういうネット環境って現状で使えるなら そのまま我慢して使ってしまうのが 素人なのでね


5編成並走見張分線A駅全面展望1

分線のローカル駅Aから 出発して

5編成並走見張分線A駅全面展望3

手前にある踏切を通過して

5編成並走見張分線A駅全面展望2

築堤の土手を駆け上がって 見張本線に合流する手前の画像からだ。こういう感じの非電化の架線柱がない路線は、意外と自由度があって 実際 田舎のローカル線を眺めていると 電化された本線関係の路線とは、全然雰囲気が違うのでね

5編成並走見張分線A駅全面展望4

ローカル駅Aに進入する場内信号機を設置する予定の場所付近からの眺めだ。

5編成並走見張分線A駅全面展望5

ローカル駅Aに戻って来た画像からだ。 やっぱり 画像を見るとVRM3版という感じでしょうかね でも あんまりVRM5では、ローカル風景を 見ないので よくわかりませんが

前面展望の動画からだ。