ローカル駅Aがある内部の部分を 作っていました。

5編成並走見張分線A駅周辺内部1

一般住宅を中心にした小さな団地をイメージだ。 まだ信号機とか車の配置は、未配置だ。

5編成並走見張分線A駅周辺内部2

Tomixの角店を 配置して見ました。昭和のイメージだ。

5編成並走見張分線A駅周辺内部3

そして 団地の脇には、用水堀を 配置して見ました。

5編成並走見張分線A駅周辺内部4

 最初から こういう部品があれば最高なんですが 無いのでコンクリートスロープで作っています。

5編成並走見張分線A駅周辺内部5

何か変化を 付けたいと思って配置して見ました。

5編成並走見張分線A駅周辺内部6

一般住宅の整列した団地からだ。 面白味は、ないのだが しょうがないので我慢だ。

5編成並走見張分線A駅周辺内部8

ローカル駅から延びる道路の先から 団地に向かう道路から

5編成並走見張分線A駅周辺内部9

こういう感じの街並みは、米坂線で 見た記憶があるのだが 田舎のローカル駅には、昔は、あったのですが今は、鉄道を あんまり使わないので商店街は、シャッター通りになっている所が多いですね

5編成並走見張分線A駅周辺内部10

俯角で 手前が 昨日まで作っていた少し丘の上にある団地から今日作った団地を眺めている風景だ。

5編成並走見張分線A駅周辺内部11

見張分線の上周辺からの 団地を眺めた景色だ。こうやって眺めると やっぱり鉄道模型ジオラマのしかも 素人が作った感じのジオラマでね ちょこっと物足りないのだが でも 考えて見れば あくまでも 5編成並走スタジアムレイアウトという5編成が いっぺんに並走する為のレイアウトで これらは、あくまでも おまけの部分なのでね

まあ 基本は、レンタルレイアウトの車両編成の邪魔にならないストラクチャーだと思って貰えれば それでいいと思っています。 なんてね 強がりを言ってますが 本音は、RailSimやVRM5などのレイアウト画像のような感じにしたいのだが まだまだ技量が足らないのでね