5編成並走レイアウトのローカル駅Aの部分周辺と 前回の背景部分を修正していました。

5編成並走見張分線中学校2

最初 ここの内側のメインの部分を どうしようか悩んでいて 本当は、背の低い建物か もしくは、畑か田んぼにでもしようかと思ったが 最後は、中学校に決めました。

5編成並走見張分線中学校3

これも 中学校にしょうか 4階建ての高校にしようか迷ったのだが 高校になると もっと 大きくなるので スペース的に邪魔になるので 中学校に決めました。

5編成並走見張分線中学校4

まだ 製作途中ですが 細かい作り込みは、これからだ。 この中学校や小学校そして高校は、部品レイアウトとして作ってあるので そこからコピーしてアレンジだ。

5編成並走見張分線中学校5

体育館も 小学校よりも大きくなっています。手前の踏切は、今回 見張分線に設置してみました。

5編成並走見張分線中学校6

上から 眺めた踏切画像だ。

5編成並走見張分線中学校7

今までの踏切道に比べて狭い道路の為に 小さい踏切に作っています。

5編成並走見張分線中学校8

見張分線踏切Gという名称になるのでしょうか まだ決めていません そして 前回 ガソリンスタンドが おかしいと言ってましたが そこを Tomixマンションに変更して 背景の山並みを低くして 送電塔と送電線を 張りました。これも いつもの部品レイアウトからのコピーからです。

5編成並走見張分線中学校1

目立ちませんが だいぶ樹木の雑木部品の配置を増やしています。こういう地味な作業に時間が掛かってね 修正しなくても 見えない部分なんだが 気になったので 直していました。

今日は、ここまで 今 地元 仙台では、保育園から小学校と患者が増えて それでも 前に1週間も先延ばししたので 市の方では、今週の15日に学校再開を決めているのですが 毎日 感染患者が増えている現状で 15日水曜日に学校再開をするのかどうか 問題になっています。