お遊び5編成並走レイアウトから 部品点数を調べようかと 部品出力リストを開いて見たが こんな感じで C¥Proguramが見つかりません と 表示が出て開けませんでした。

5編成並走見張本線VRM3神社A

試しにヘルプのマニュアルもも開こうとしましたが これと同じ表示が出て来ました。おそらく InternetExplorerから MicrosoftEdgeに 移行したから 開かなくなったのか その前から ここのPCのネット環境は、あんまり調子は、よくなく とくに VRMonLineを やっていた1年以上は、セキュリティーの関係かどうか知りませんが 繋がりが悪くて 結局 VRMonLineは、断念した経緯があるんですね でも 他とのネットでの繋がりは、問題ないのですが どうも ここのメーカーさんとVRMonLineの販売先とは、相性が悪いのでしょうかね それとも ブラックリストに入れられたか 

どっちかというと そっちかも 知れませんね 文句ばっかり書いているので 嫌われても しょうがないか 

で こちらも それじゃ面白くないと サブの古いPCを ネットに繋いで ここのお遊び5編成並走レイアウトを そちらで部品出力リストを開いてみました。

そうすると 今現在4月5日で ファイル容量が 3360kbで 部品点数は、5919点でした。まだまだ大丈夫みたいですね それにしても こういう時に この廃盤ゲームのVRM3版だと ネットに繋がなれていなくても使えるのでね