今日も仙台では、発生したクラスター感染した飲食店のパブで 新たに4人が 見つかり これで この店だけで9人の感染者が出て来ました。情報が中々TVでは、流れないのですが 情報も あやふやで 何を信じていいのか こうやって見ると 地元の新聞が一番なんでしょうが 今現在は、取っていないのでね まあ 地元の情報からでした。

さて 昨日の続きで 見張本線と分線が 分岐する場所の外側の一部を製作していました。

5編成並走スタジアム見張分線滝の配置1

この河川の端っこの処理を 考えていたのだが 結局 又 滝を作って見ました。

5編成並走スタジアム見張分線滝の配置2

どうやったら この端っこのスペースのない部分に滝を作ろうか 考えたのが 崖の部品を 両側に配置して上流部分に河川部品の中流部品を高さ+105个杷枌屬澄

5編成並走スタジアム見張分線滝の配置3

そして 滝を作るにあたって 中流部品の端っこが 丸見えなので そこを隠す為に 砂防ダムを 作って見ました。

5編成並走スタジアム見張分線滝の配置4

今回は、いつもは、コンクリートスロープの端を使っていたのですが 今回は、ビーム50个髻4台重ねて砂防ダムにして 配置して見ました。

5編成並走スタジアム見張分線滝の配置5

しかも3段階に 3箇所に作って見ました。画像の一番上に配置してあるのが 中流部品からだ。

5編成並走スタジアム見張分線滝の配置6

滝の上の方向から眺めた画像だ。あんまり高さを感じませんが まあ このVRM3版では、ここまでか

今日は、ここまでだ。