昨日話していた跨線橋のある駅の ビネットBとローカル交換駅Aのビネットを 5編成並走レイアウトの それぞれの内部に配置して見ました。それが こちらのレイアウト図だ。

5編成並走スタジアムVRM3ビネットC















このレイアウト図の,諒向から見た画像が こちらだ。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側1

















ローカル交換駅のビネットを改良して 高さ40个△辰燭發里髻々發20个鵬爾欧董(線から単線の交換駅に修正だ。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側2

△諒向から眺めた画像からだ。まだ細かい修正等は、これからだが とにかく 欲張ったレイアウトになってしまいました。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側3

の方向から眺めた画像からだ。 どうやって この内側に 見張線からの分線を 引っ張るか 考えた結果 こんな感じでトンネルを 作って見ました。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側4

反対側のトンネルの出口になっているい諒向から眺めた画像からだ。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側5

反対側のイら眺めた画像からだ。ここは、5編成と同じくTomixのトラス鉄橋を採用しました。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側6

Δらの眺めだ。 ここでは、踏切の近くでも使っているIMAGIC版の下路式アーチ鉄橋R.Lを 採用して長さを稼いでいます。このアーチ鉄橋は、R.Lそれぞれ256个猟垢気あるので 組み合わせると512个猟垢気砲覆襪里如〇廚だ擇辰道箸辰童ました。それに伴い 前に作っていた道路を アンダーパスのように 掘り下げてみました。

5編成並走スタジアムVRM3ビネット内側7

そして最後は、Г諒向から跨線橋のある駅の ビネットBを眺めた画像だ。こちらは、ビネットの高さ40个修里泙泙杷枌屬靴董,泙醒老舛盧遒辰討い覆い里巴茲防發い疹態だ。

こんな感じで 見張線と言いながら 次から次と線路を増やして レイアウトサイズのギリギリまで拡張してしまい 本当に困ったもんだ。

中々家から出られない状況が続いているので 暇つぶしには、もってこいですがね ただ こういうレイアウトの話題を書いても 面白いと思っているのは、本人だけですからね

鉄道模型雑誌のように 鉄道車両も紹介するがレイアウトの記事も紹介するみたいな バランスが メーカーさんには、欲しいのだが