仮想東北本線越河駅レイアウト動画の回想その5からだ。

仮想越河駅レイアウトYouTube動画リスト表9-10












 このYouTube動画No7〜No8の中では,特急シリーズと気動車シリーズからの 紹介だが その中でも 再生回数が伸びていた動画を紹介だ。

まずは、特急シリーズから 昔から ここの新VRM3★動画では、特急電車の中でも人気があるE653系フレッシュひたちからだ。 このE653系フレッシュひたちのレッド、ブルー、イエロー、グリーン、オレンジの中で どれが一番 再生回数が伸びていたか これが毎回 このYouTube動画の調査を している時に 気になってね で 今回は、No161のE653系フレッシュひたちブルー編成からの紹介だ。



更に もう一つ紹介だ。No168小田急ロマンスカー10000形HiSE-Wからだ。この他に小田急ロマンスカーには、7000形LSE-Wと7000形KSE-Gの2種類もあるのですが 両方とも人気があるみたいだ。



小田急ロマンスカーは、新VRM3★動画では、人気があるみたいですね

次は、気動車シリーズからの紹介だ。 特急気動車としては、キハ283系とかキハ183系とかキハ181系ターボなどが 人気があるのですが なぜか ここでは、No182キハ65系急行えびのが 飛び抜けても伸び率が 高くてびっくりだ。 
鹿児島本線〜肥薩線〜吉都線〜日豊本線線を走っていたディーゼル急行キハ65系えびの貫通扉7両編成からの動画です。と紹介したのが良かったのでしょうかね



この他にも キハ58系急行おが9両編成も伸び率が高かったのですが 今回は、No180キハ81系はつかりブルドック9両編成からの動画を紹介だ。 この車両は、1998年登場のVRM2版車両で 作りは、あんまり良くないのですが 結構 人気があるみたいです。



結構 こうやって調べて見ると 意外と この気動車は、ここでは、人気があるみたいだ。しかも 特急よりも急行の方が 人気があるという結果には、驚いたね

本当に 限られたコアな人しか 見てくれませんから 本当に再生回数が少ない中での 調査ですが それでも ここならでは、の結果が見られるので 面白いと言えば 面白いのだ。