仮想東北本線越河駅レイアウトのローカル見張線からのDF200レッドベア牽引タキ3000ガソリン車10両編成の走行動画から紹介だ。 その前に この記事午前中に書いてUPしたつもりでしたが タイトルを書かなかったので保存が出来なくて 今 開らいたら すっかりなくなっていました。 こういううっかりミスが 最近多いので 歳だね〜
この仮想東北本線越河駅レイアウトも2018年7月28日に仮想東北本線越河駅レイアウト1の ここからスタートして 丸1年が経過しようとしています。 その間に 個人的には、大きな人生の節目を迎え 今は、ヒマジンの仲間入りだ。 今回のDF200レッドベアは、 つい最近6月25日に仮想東北本線越河駅レイアウト112で 紹介しているので
ダブってるように感じますが 東北本線とローカル見張線から眺めるDF200は、違うのでね
最初 DE10にしようかと思ったのですが 最近このDF200がお気に入りなもので紹介だ。
DD51の国鉄色も考えたのですが TomixでもHOゲージで販売しているのでね
VRM2版の20年近く前のDF200とタキ3000のタンク車だが VRM5版には、ないからね
まあ 北海道限定のディーゼル機関車ですが VRM2版の時には、こんな感じの結構作りも丁寧な車両をオプションディスクのCDロム版には、入っていました。当時1000円で どれだけ沢山の車両が入っていたか
当時は、太っ腹だったね〜 そして VRM2版からVRM3版に移行する時期だったから みんな燃えていたから ユーザー全員を そのままVRM3版に連れて行こうという考えが 見え隠れしていました。
こうやって20年近く前の車両を走らせて喜んでいるのは、ここくらいでしょうね
EF8195とのDF200の段違い並走シーンからだ。
この左側から眺める車両の位置だと 暗く車両が見える感じでね
逆に こちらの右側から眺めると 少し明るく見えるのが VRM3版の特長だ。
今度は、EF64重連との並走シーンからだ。今回で ローカル見張線からの動画の紹介は、おしまいだ。 まあ こうやって眺めて見ると 飽きずに1年近く引っ張って続けて来ましたね
この仮想東北本線越河駅レイアウトも2018年7月28日に仮想東北本線越河駅レイアウト1の ここからスタートして 丸1年が経過しようとしています。 その間に 個人的には、大きな人生の節目を迎え 今は、ヒマジンの仲間入りだ。 今回のDF200レッドベアは、 つい最近6月25日に仮想東北本線越河駅レイアウト112で 紹介しているので
ダブってるように感じますが 東北本線とローカル見張線から眺めるDF200は、違うのでね
最初 DE10にしようかと思ったのですが 最近このDF200がお気に入りなもので紹介だ。
DD51の国鉄色も考えたのですが TomixでもHOゲージで販売しているのでね
VRM2版の20年近く前のDF200とタキ3000のタンク車だが VRM5版には、ないからね
まあ 北海道限定のディーゼル機関車ですが VRM2版の時には、こんな感じの結構作りも丁寧な車両をオプションディスクのCDロム版には、入っていました。当時1000円で どれだけ沢山の車両が入っていたか
当時は、太っ腹だったね〜 そして VRM2版からVRM3版に移行する時期だったから みんな燃えていたから ユーザー全員を そのままVRM3版に連れて行こうという考えが 見え隠れしていました。
こうやって20年近く前の車両を走らせて喜んでいるのは、ここくらいでしょうね
EF8195とのDF200の段違い並走シーンからだ。
この左側から眺める車両の位置だと 暗く車両が見える感じでね
逆に こちらの右側から眺めると 少し明るく見えるのが VRM3版の特長だ。
今度は、EF64重連との並走シーンからだ。今回で ローカル見張線からの動画の紹介は、おしまいだ。 まあ こうやって眺めて見ると 飽きずに1年近く引っ張って続けて来ましたね