仮想東北本線越河駅レイアウトから下り線を行くEF66-111牽引タキ43000ガソリンタンク車20両編成からの動画です。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成2

















白石駅構内の下り線を 通過して行くEF66-111牽引タキ43000です。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成3

















白石駅から国見峠に向かうSカーブ登坂を 力行するEF66-111牽引タキ43000だ。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成4

















国見峠付近のEF66-111から このEF66の中では、一番スタイル的には、新しいスマートな感じなんですが どっちかというと EF66-32のような昔の貨物専用牽引機の方が 迫力は、あるかもね

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成5

















越河駅カーブホームに差し掛かるEF66-111牽引タキ43000からだ。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成6

















越河駅から白石駅間のカーブコーナーの登り勾配からだ。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成7

















右に左に車体が大きく振られながら 力行して行きます。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成8

















新幹線との 交差などの絡みがあるから 在来線の貨物編成も生きて来る

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成9

















勾配を下って来るEF66-111牽引タキ43000からだ。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成10

















いよいよ 新幹線の逆トラス鉄橋を くぐり抜けて 白石駅を目指します。

越河レイアウトEF66-111タキ43000編成1

















又 一周して白石駅構内の場内に進入です。鉄道模型じゃないのでね そう言えば 借りている鉄道模型も 雲行き怪しくなって来て いつ返さなきゃと ハラハラしています。 このまま なんとか1年近くは、引っ張りたいのだが どこまでスルー出来るか どうせ動かないからいいようなもんだが

 そこがコレクターとして集めている人から見ると そういう問題じゃないかも知れませんね ケースをわざわざ用意して飾って眺めていたのだが 今更 お金を出してまでは、揃えたくないのだが 本物の鉄道模型を見てしまうと 小難しい鉄道模型シミュレーターと比べると なんか 落ち着くのでね 困ったもんだ。