VRMNXの新しい機能が 次々と発表されるのは、いいんですが どうしても これだけは、知りたいのが 要は、VRMonLineとVRM5パッケージ版とVRMCLOUDの ユーザーの割合が どの位なのか?

当方 今頃VRM5パッケージ版を 購入して これで やり始めようと思ったのですが 段々なんかVRMNXの情報などや このVRM界隈のユーザーさんの 話を 盗み聞きしていますと どうも なんか ほとんどVRMonLineで 部品を購入して やっている人が多いように感じるのですが

ぶっちゃけ 今現在 どういう状況なんでしょうかね VRMNXのパッケージ版が 出て来ても 今のVRMonLineとVRM5パッケージ版のように部品の共有が 出来ないとなると これまた どっちを選ぶべきなのか?

メーカーさんは、VRMonLineとVRMパッケージ版そしてVRMCLOUDの どれを 一番重点的に これから進めようとしているのか? 

なんか同じVRM版の部品が 共有出来ないのは、販売会社が違うからというのは、わかるのですが 例えば 今 VRM5パッケージ版が 在庫が無くなってしまうと これから車両などを 集めようとしても VRMonLineの車両は、使えないんじゃ 益々途中から始めてしまった者は、中途半端な気分になってね

これからの 参考の為に知りたいですね