昭和世代で 昔の車好きなら 多分 知っていると思う懐かしのCM動画を VRM5版で再現した動画を702さんが 動画を作って紹介しています。 それが こちらです。



そう まさに 街の遊撃手という キャッチで いすずジェミニのCMだと思うのですがね このCMは、確かフランスで 撮られたものが 一番最初だったと思うのですが なんでも このフランスのスタントカーチームというのは、あの007シリーズを手掛けていたチームだと 聞いてましたが 元々フランス映画でも このカースタントは、凄かったからね〜 フランスの喜劇で 大混戦とかミニミニ大作戦やファントマ電光石火などや 最近では、TAXIとかトランスポーターなど アメリカのカースタントとは、一味違う感じで 好きでしたね〜、、