リバーシブル貨物編成レイアウトを使って ユーロシリーズ128からです。VRM3版追加キットの中からユーロシリーズドイツ鉄道振り子式超高速列車ICE-T411 1997年に415形が登場 5両編成が415形で こちらの411形は、7両編成が基本 全長2745cmなので だいぶ 車両長が 細長い感じです。

123 ドイツ鉄道振り子式超特急ICE-T411

















まずは、 いつものリバーシブル貨物編成レイアウトを使っての動画からだ。




そして こちらが 2013年にUPされた TS-2014からのICE-T411の紹介動画からだ。



最新のTrain Simulator は、Train Simulator 2019 で こちらが Officialの動画です。




他のTrain Simulator も 次世代で 進化しているみたいですが おいちゃん自体が 進化形じゃないので どうも この運転それも 運転席からの 前面展望動画の 30分以上の動画は、苦手でね

自分で レイアウトを 作って 列車編成を 走らせる そこが このVRM3版の楽しみなのでね TS-2017も 結局 プレイ出来なくて PCの肥やしになっています。 英語の壁は、大きいからね 日本語でさえ 専門用語で わからないのに 英語の説明なんて いくら翻訳ソフトが あっても これだけは、駄目でしたね