リバーシブル貨物レイアウトから電車シリーズ14として VRM2版JR209系500番南武線からの紹介だ。と 書いたが これが よく わかりませんね おそらく209系500番台は、総武線かも知れませんが 見た事も乗った事もないので まあ どっちでもいいか

117 JR209系500番台南武線 VRM2版













とにかく この209系というのが よく わからないんだね 同じ209系でも 下の番台が違うと これまた違うらしいのだが とくに この209系500番台と 209系950番台の違いが 見た目じゃよくわからないんだね そこら辺は、昔から 記事にしていたので 参考までに

209系500番台総武線
209系950番台 6扉車 総武線
209系500番台とE231系
VRM2版209系950番総武線色を走らせる

こんな感じで 6扉車かどうかで 500番台と950番台の編成の違いを 昔は、作っていたみたいですが ほとんど この6扉車を 入れていないので どっちでも いいか



こんな209系の並走バトルも やっていました。まるっきり見た目が違うので 勘違いしてしまうんだね

JR209系京浜東北線-南武線VRM2版













209系京浜東北線と 209系500番台総武線の並走バトル動画からだ。



本当に 好きでしたね〜 並走バトルものがね