今日で 2006年9月6日から4470日目で 記事投稿が5000回になりました。と 書いても 自分一人で はしゃいでも しょうがないのだが よく まあ 飽きずに 書いてるな〜と思ってね

これもだ 鉄道模型シミュレーターの おかげでね まあ いいじゃないか 枯れたソフトでも これだけ 長く楽しめりゃ恩の字だ。 という事で 暇なので こんなものを 作ってみました。

5000回記念5-2-SS
















鉄道模型は、やりたかったが それが 出来ないから この仮想鉄道模型に飛びついた。只それだけなんだが どこかで 歯車が噛み合わなくなって 今に至るだね まあ 一人遊びが基本のVRM3版だから 長続きしているんでしょうかね でも 少しは、噛み合いたいのだが 次ぎから次と専門用語のオンパレードでは、まだまだ これからだね まあ これからも よろしくね