リバーシブル貨物レイアウトから電車シリーズ13として VRM2版JR209系京浜東北線からの紹介だ。

116 JR209系京浜東北線 VRM2版












2011年6月に VRM2版209系京浜東北線の記事で 当時のRailSimとBVEの209系京浜東北線の車両動画を 並べて紹介していましたが RailSimの動画は、削除されて 車両は、見られませんが BVEの車両は、みられましたね まあ 初期のVRM2版は、こんな感じでしたね




こういう過去の昔の車両も 今の車両も 同じゲージなら メーカー関係なしに走行出来るのが 鉄道模型の面白い所なんだが そこら辺が メーカー車両や自作車両関係なしに 同一ゲージなら走行出来るという 鉄道シミュレーターが あったら面白そうなんだけね

遊びという観点より 俺たちの技術という 技術系ゲームに特化して行くのかね〜 そこら辺の話しは、次回5000回記念で