今こうして書いている記事が4990回目で もう少しで5000回に突入だ。枯れたソフトだろうが 楽しく遊べて尚且つ今でも 楽しめるソフトは、このVRM3しかないのです。上から目線で言われると 燃えるのです。

10年近く前の2009年に こんな記事を書いていました。

VRM3 10年目の変遷1

VRM3 10年目の変遷2

VRM3 10年目の変遷3 コーヒーブレイクだ。

VRM3 10年目の変遷4

VRM3 10年目の変遷5

ここの中でも書いていましたが 「品物の良い悪いは,好き嫌いだが 安い高いは,下々の判断出来る唯一の手段」 これぐらいしか判断する頭が 最初からないのです。今も その考えは、変わらないのでね

自動車の世界を見れば 一目瞭然だ。こちらの田舎じゃ 新車よりも 3年以上前の中古車や おいちゃんのような15年近く前の中古車が 現役で 走っているのでね