スーパー103系関西圏大窓スカイブルー色8両編成から

VRM3版スーパー103系関西圏大窓スカイブルー色1













たまたま ネットを眺めていたら 古いニュースだが mixiからモンストへの歩みという記事で その記事の社長さんの記事と そこの会長の素顔と 現社長の素顔を 追っかけながら 眺めていました。 そもそも このmixiという会社が よくわからなくてね 名前は、聞いたことがあるのだが 中身が 何をする会社なのか そして 調べたら 「mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあります。 同じ趣味の人と出会ってmixiで趣味の話をすることができます。」と 書いてあり 鉄道模型とか鉄道のコミュニティーは、あるのですが 鉄道シミュレーター関係は、ないんだね しか〜し なぜか 鉄道模型シミュレーターは、一箇所だけあるんだね

でも 今は、違う業種がメインみたいな感じでね こういう世界も 色々あるんですね 全然 住む世界が違うというのか 関りがなく生活して来たので どうやって 売り上げを上げているのか ちょっと興味があったのでね

しかし このゲーム業界では、スマホゲームを 語らないでは、生き残れないのでしょうかね 一切スマホじゃゲームを やった事ないので わからない世界なので というかPCでも このVRM3以外やらなくなったからね〜
浮き沈みは、どこの世界も同じだね〜  売り上げよりも利益重視 リスクなしのマネジメントですか