VRM2版103系1000番台貫通扉常磐線シルバー緑帯色15両編成からだ。

VRNCLOUD画像8












まあ 他の103系に比べると 少し雑に見えるのが この103系1000番台貫通扉の車両だ。 当時の描写では、この黒い線が これ以上細く しかも 窓関係の 角を丸く表現するのが 難しかったのか あるいは、、、 いずれにしても もう20年近く前の事なのでね メーカーさんは、嫌がるでしょうが そこが 一回 世の中に出てしまったら それが メーカーさんの その当時の実力になるのでね まあ 仕方ないですね

だから 昔の車両は、見せたくないかも知れませんがね 鉄道模型でも レア物は、レア物で人気があるのでね
そこら辺の臨機応変な 対応を 見てみたいのだが インテリ思考の人には、 ちと プライドが許さないかね



さて 今日も これから 夜間作業だが これが一応最後の仕事になる予定なのでね VRM-NXと 同じように おいちゃんも 次世代に合わせて 何か変わらないと なんてね 嘘だよ〜ん

今日の朝方に 突然 緊急地震警報が 鳴り渡るようなご時世じゃ この先 何が起こるかわからないからね