今日から 又 3連チャンの夜間作業が 始まるので 手短に

VRM5版C57蒸気機関車と VRM3版C62-2宮原機関区を 同じ土俵で 比べてみました。

最初は、VRM5版C57蒸気機関車の画像から

VRM5版C57-7

















そして こちらが 18年近く前のVVRM3版C62-2宮原機関区の画像からだ。

VRM3版C62つばめ宮原機関区1

















今更比べても しょうがないのだが VRM3版も どうしてどうして まだまだ やれそうなのでね

ついでに 煙と蒸気が 消えて見えない動画も紹介だ。 無料動画編集ソフトなので なんか知りませんが この蒸気機関車の煙と蒸気だけが 消えてしまうんだね かとって 9800枚近いスクリーンショットの画像を 撮って編集してやるのも 大変なので 仮想鉄道模型だと思って 眺めてね




おっと 時間なので 又 明日の心だ。