又ビューわかしおさんの 「夜明けのブルートレイン」という画像で 塗り絵を楽しんでいました。

今日は、シンプルに朝焼けのブルートレインの塗り絵からだ。

VRM5画像ビューわかしおさん11


















どうでしょうかね 昨日のド派手な 星空も いいけど こっちも 個人的には、好きですね〜

そして もう1本 昨日の夜明けの冬の海岸線の塗り絵を 雪景色に 塗り絵を 試みてみました。

VRM5画像ビューわかしおさん12

















個人的には、好きなんですがね どうも ここを ご覧になっている人には、受けないね〜 なんせ いつもより 来客数が 少ないので この手の塗り絵じゃ 満足しないのかもね

これでも 架線柱と架線は、ほとんど 手描きに近いのでね 結構 時間が掛かっているんだね 
それでも この「夜明けのブルートレイン」という画像は、魅力的でね まだまだ 塗り絵を 楽しみたいくらいだね