YouTube動画を漁っていて これは、と 見付けていた鉄道動画を 紹介だ。 その中で 今日は、EF64からの特集だ。 まずは、まさか 本当に走行しているとは、全然 知らなかった EF64の4重連編成からの動画だ。

「姨捨・小雪・急勾配 25‰を駆け上るEF64 4重連!2013年 復路」という動画から
  



なんでも 甲種回送の 牽引しているのかと 思ったら なんでも パンダを8個も あげて 力行しているとの事らしいね  そして こちらが 「2012年 EF64 4重連通過! ド迫力の64サウンド!!(復路) 」という動画からだ。 毎年お正月の恒例の4重連走行みたいですね
   

そして 2016年の「《アークが凄い》ど迫力のEF64大宮更新オール1エンド揃い4重連!!【EF64-1020+1034+1023+1015】『8467レ 篠ノ井線貨物機送込』坂北駅&桑ノ原信号場  」という 4重連動画からだ。



ちと 6分以上と 長いのですが EF64の更新色が同じ車両が 4重連なので 凄いですね〜 最近 このEF64が気になってね〜 結構 古い機関車なんですが なんか知らないが 新車みたいに 新塗装されて まるで 鉄道模型を見ているようなので 面白いのです。