リバーシブループ曲線レイアウトの走行動画から仮想鉄道模型に 拘って これがVRM3版で作った鉄道模型シミュレーターの ありのままのレイアウトの姿というのを紹介するコーナーだ。

貨物本線から下り線の 前面展望からの 走行動画です。



貨物本線から上り線の 前面展望からの 走行動画です。



今更 このVRM界隈じゃ 見慣れた どうでもいい動画ですが あくまでも このVRMを 知らない外部の人に 実際の ビュアーで 車両を 動かすと こういう感じに 見えるという 紹介動画なのでね

レイアウトマップの あの異常なまでの ゴチャゴチャ感は、この手のレイアウトが好きな人と嫌いな人の 両極端に 別れるのでしょうがね〜 仮想鉄道模型で 鉄道模型じゃ出来そうにないレイアウトを作るのが 理想なのでね