どうも せっかく作ったレイアウトの名称が 自分でも 間違って表記してね リバーループ曲線レイアウトと書いたり リバーシループ曲線レイアウトと書いたりと 統一しないと 駄目ですね

やっと完成したリバーシループ曲線レイアウトの 一番最初に紹介した 制作初期の動画を ご覧下さい



夏景色は、まだ 線路だけを配置した感じでしたが これが 完成すると こんな感じになりました。




なるべく 同じような感じで 動画を作ってみました。 こんな感じで  レイアウトを作成して行くのが この新VRM3★なのだが この作って行く過程が 作っている側としては、一番 楽しいのだがね〜

そこら辺の作る側と それを使って走らせる側というのが VRMCLOUDなんでしょうかね  でも 走らせるだけなら やっぱり電車でGOみたいの方が 良さそうにも感じるのですがね 

とにかく このVRM3版に関しては、あくまでも レイアウトを自分で作るというのが そもそも この鉄道模型シミュレーターというゲームの原点じゃないのかが おいちゃんの VRMに対する考えだ。