又 今週も4連チャンの夜間作業が 今日から始まる 寒い寒い毎日で ござんす。 VRM3を続ける為なら 稼がないとね 一番VRMに遠い感じの おっさんが 一番 続けているみたいな感じですがね それが VRM3なのだ。

ところで 今日は、貨物コンテナ編成のEF81牽引の EF8189レインボーと EF8195ロゴ付きとEF8189+EF8113重連の 3本を紹介だ。 その前に 昔紹介した画像を お披露目だ。

EF81機関車軍団A














相変わらずの VRM5版との対比画像だ。 そして このEF81の中で一番作りが丁寧だと思っているEF8137(ローズ)の これでもかという画像から紹介だ。

EF81機関車軍団B




















どうだ もうすぐ 18年以上も前のVRM3版車両だが 中々いいだろう! なんてね 一人で 喜んでいますがね
まあ 走れば なんでも愛着が 湧くってもんでね 姿や形じゃない別の良い所だけを 見る まるで 家の古女房を 見る感じでね だから こっちも 40年近くも 続いているんでしょうかね