今まで VRMCLOUDって どういうものか 全然 知りませんでしたが こんな動画があったので紹介だ。

ビューわかしお さんの「PC版 VRM CLOUD で遊んでみた!」   からだ。



もう1本が「foxさんの「VRMで行こう(試作版)」をPLAYしてみた。という  USO800さんの動画からだ。




こんな感じで 走らせて遊ぶんですかね VRM3版の レイアウトを作って走らせて遊ぶという感じとも 又 違った感じに見えますね 

メーカーさんの動画も紹介だ。初めて ここのSilverStarJapanさん の 関りが見えましたね



このVRMCLOUDは、ユーザーが作ったレイアウトを ユーザーがDLして 遊ぶんでしょうが こういう感じだったんだね それにしても 考えてみれば このシステムって メーカーさんは、レイアウトなどは、一切作ってないんだよね レイアウトを 作った人には、何か特典でもあるのかな〜