又 動画で10年目の続きからだ。 今回からは、1位〜100位までを 選んで その中で 色々調べてみる予定だ。

それには、まず集計リストを 作らなきゃ駄目なので へたくそな集計表を 作って見ました。 尚 このリストは、YouTube動画の1位〜197位の中から 上位だけで 作ってみました。 

もう ひとつ YouTube動画の2000本近い索引リストカタログみたいなものも 作ってみましたが さすがに 2000本のリスト集計を する程 根性もないので 只今 最近の500本近い動画だけを 集計したリストも 計算中なので そちらは、後日報告の予定だ。

YouTube動画ベスト1-60
























なぜ こんな面倒なリストを 作っているかというと VRM3版の中の車両の人気度を 確かめたかったので 項目と種類と 別けて これから 集計したリストを 発表する予定だ。

YouTube動画ベスト61-100

















でも この集計リストだと なんせ ほとんどが 10年前に近い古い動画のランクが多くてね 今現在の再生回数 1000未満いや100未満の 本当のVRM3版の車両人気の姿が 見えrないので あくまでも参考資料なのでね

だから 再生回数が一番多い 新VRM3★東北新幹線全線開通祝い車輛動画のような企画物は、除いた修正した車両人気度調査リストを 紹介するのでね VRM3版では、どの車両が 人気があるのか? あくまでも VRM3版いや 新VRM3★の中だけの 自己満足ランキングみたいなもんだね