今日も 夜勤明けの ブログ書きだ。

第97位〜第144位までの紹介から

YouTube動画ベスト2017-6-5























視聴回数が 4000回〜3000回が 多くて まだ7年〜8年と古い動画が多いみたいですね

YouTube動画ベスト2017-6-6























これだけ 動画をUPしていると 動画の上手い下手じゃなく タイトルの付け方次第で 結構 再生回数を増やせるやり方なども学習して来るのだが どうもそこが 巷で 話題のユーチュバーと呼ばれる再生回数で稼ぐ人達の動画と 違う所ですかね

TVやネットで有名なユーチュバーな方々とは、まったく違う 金を稼ごうなんて気は、更々ないので ここのランキングに入っていない鉄道模型などを 紹介している人も見掛けますが ひも付きなんでね 紹介の仕方が 見え見えで 面白くもないんだね

おいちゃんの拘りは、何と言っても 付けなければ もっと再生回数が増やせる あの新VRM3★というタイトルを付けている所が おいちゃんの意地でもあるんだね

なんとかして この鉄道模型シミュレーターの中のVRM3版を 世の中の人に知って貰いたいという気持ちが 今まで これを続けている理由のひとつでもあるんだね

限られたユーザーだけで 身内で楽しめれば それでいいという 現状のVRM5などのメーカーさんのやり方とは、違って もっと ど素人でも こういう感じで 仮想鉄道模型が楽しめるという事を 伝えたくてね

本来なら 例えば 新幹線 100系とか 200系とか Sinkansenと 英語表記にすれば おそらく 新VRM3★と頭に付けた動画よりも 2倍いや3倍近くは、名前のタイトルだけで 最後まで見なくてもアクセスだけは、するんじゃないのかと 考えているんだね

どうしても このVRM3版を 鉄道模型シミュレーターの中では、最高のバージョンだったと 認めて貰いたいからね その意味でも 新VRM3★として 新ブランドとして どこまで認知されるか これは、これで おいちゃんの ひとつの 楽しみでね まあ 道楽だ。 

なんでもかんでも 新しいものが この鉄道ゲームでも いいんだという 観念を 18年近く経過しても Windows10で こんなに スムーズに より 昔以上の描写で 遊べるということを 証明したいのでね