蒸気機関車の音源へのこだわり3なんだが ここで ちょっと コーヒーブレイクだ。

鉄道模型シミュレーターの世界でも 蒸気機関車の音源が 活かされていた動画があったので 紹介だ。 なんと言っても この界隈じゃ この方が 一番の使い手なんでしょう



どうですか この迫力 この位まで 作らないと VRMとは、呼べない感じでね こういう動画を 横目で見ながら 真似しては、頑張っていますが 追い付けませんね   もう1本おまけだ。



どうですか おいちゃんの 蒸気機関車の動画と比べたら もう まったくもってレベルが違い過ぎますね でも これを VRM5版と VRM3版の違いだなんて 言っている貴方 それは、間違いですからね

これは、あくまでも 動画作りの 腕の差というか VRM3版だって こういう伝説の何十万越えの動画が昔は、あったのですよ 10年近く前はね そのHGリメーク版からだ。



こういう動画を 作りたいですよね〜 そういう気持ちがあるから 下手でも続けてますがね この動画も 上のVRM5版動画のように生音の音源があったら そりゃまた違って見えたでしょうね

ちょこっと 昔の動画からの コーヒーブレイクだ。 いつでも 又 戻って来てね 皆さん

それにしても 毎回思うんだが このカメラワークの 場所取りが 凄いんだね 真似したいね〜でも たぶん無理かね