欲張り新幹線レイアウトの在来通勤快速線を走るVRM2版E217系JR電車を紹介だ。

と言っても 正直 この20年近くで 走らせた事が ほとんどなかった車両なんだね なので 今回 こんなにマジマジ近くで見たのは、初めてなんだね

E217系JR直流電車2









しかも 二階建て電車なんだね 知りませんでした。

E217系JR直流電車1













これVRMonLineの車両にもあったんですね

E217系JR直流電車VRM5-1E217系JR直流電車VRM5-2







E217系機器更新編成は、15両フル編成で 3960円ですか Y116編成.横須賀総武線が 4両編成で 1760円で Y4編成.横須賀総武線が 11両編成で 2640円ですか 1両当たり264円〜440円の計算ですか

E217系JR直流電車VRM5-3223系1000番台西日本VRM5版1







ついでに前回紹介した 223系近郊電車が 4両編成で 1980円なので 1両当たり 495円ですか 問題は、この1両当たりの 値段なんだね VRM3版の頃は、最終的には、1両当たりだと 90円位でしたからね 詳しくは、2009年12月のVRM3 10年目の変遷2を 見てね

要は、おいちゃんからすると Nゲージ鉄道模型の値段と比べて どうなのか? これが基本でね しかし RaillSimなどの完成度の高い車両などが 出て来ると 果たして現状の値段でどうなんでしょうかね

でも それは、おいらが いう事じゃないのでね 只 こちらは、あくまでも 大画面モニターで VRMを やる訳じゃないのでね 描写に関しても 我慢出来る程でも いいんじゃないの〜とね

その分値段が安い方が いいような気もするのだが それじゃ お客様が 喜ばないか そう ここの鉄道模型シミュレーターは、昔の鉄道模型シミュレーターとは、違う ブランドイメージが確立しているので お客様を 選ぶのです。 なんてね 

だって 高いだもん 今時 1本2万円近いゲームは、そうないと思うのですがね



おなごが 大好きなエルメスのバックみたいなもんかね ブランドは、強しだ。