前回紹介した215系の続で215系2次形ホリデービューやまなし二階建て通勤電車10両編成を 欲張り新幹線レイアウトを 走らせてみました。

やっぱり 時間は、掛かりましたね 作っていて 途中で 嫌になってしまいました。それでも 作りましたよ 215系2次形を

215系2次車2








これが 1次形と どこが 違うのか? 素人には、さっぱりわかりません

215系2次車1















なぜか 1次形より 種類が 1種類少ないみたいですが 間違えたらごめんなさいだ。

で 1次形と2次形を 一緒に並べてみました。

2次車3























これだけ 215系を 見せている所は、他にないかも知れませんね で そのままコピーしても 構わないくらい なんか同じような車両なんですが よく眺めると 違うのもあるらしいみたいだね

それにしても 時間が掛かったんね