思い切って新幹線並走バトル動画を3本もUPしてみましたが 思ったような結果は、出なかったみたいですね やっぱり 仮想鉄道模型じゃ インパクトが足りないのかね〜

この界隈のTwitterの話題は、どっちかというと 自作車両の話題やシステム構築みたいな どちらかというとコアな技術的な話題が多くてね レイアウト云々の 話題は、ブログなどの方で多いみたいですが 

まあ こんなもんだ。 それでも 一応 個人的な目標があるので そこまでは、頑張るかね

ところで まったく関係ない話なのだが 最近 このCMの音楽が お気に入りでね




いいねえ〜 サムライギタリストと呼ばれているMIYAVIBIという日本人の演奏だ。このお方は、半端じゃないですよ 気持ちが まずは、この姿を見たら それこそ体に描かれたタツゥーが 表現していますね 不退転 後には、戻れない これですよ この気持ちが いいねえ〜

たぶんTV番組の場合は、全部は、見せられないでしょうが 本物のロッカーだね TVで昔の話でコメンターしている なんちゃってロッカーなんぞ くそくらえだ。 と 自分とは、真逆の反逆的な こういう飛んだアーティストが大好きでね  羨ましいね〜 自分に こういう才能があったらなんてね



ああ〜 もう一度 好きな事を 後先考えないで 不退転の気持ちで やってみたら 今頃 どうなっていたのでしょうかね まあ 人生バクチなので 右か左か進む時に ついつい 楽して過ごせる方を 知らず知らずに選んでしまったみたいなのでね  こうやって こんなVRM3版ゲームを続けているのも 楽したおかげかもね