今日は、夜間作業があるので簡単に 今日も 欲張り新幹線レイアウトの空白部分を埋め尽くす作業をしていました。 もう 何で埋め尽くすか? で 中々進みませんが とりあえず 途中まで 報告だ。

まずは、南駅の新幹線高架橋脚下の駅舎で前に作った反対側の 出入り口付近の画像からだ。

3欲張り新幹線レイアウト踏切道部分763欲張り新幹線レイアウト踏切道部分77







この前作った出入り口付近とは、ちと 違う感じで作ってみました。 といっても ほとんどが流用ですが

3欲張り新幹線レイアウト踏切道部分783欲張り新幹線レイアウト踏切道部分79







その駅の出入り口から続く道路の 市電レイアウト部分に接続する辺りからの画像だ。

3欲張り新幹線レイアウト踏切道部分803欲張り新幹線レイアウト踏切道部分81







で 今回 また 頭を悩ませた部分の この狭い高架区間で囲まれた部分を どう埋め込むかだ。 一般住宅を 配置してみました。

3欲張り新幹線レイアウト踏切道部分823欲張り新幹線レイアウト踏切道部分83







こちら側は、通勤線のホームトラックの構内辺りの画像です。

3欲張り新幹線レイアウト踏切道部分843欲張り新幹線レイアウト踏切道部分85







見てください これ全部 畑の部品を配置して作っています。 こんなアホな作業をやっているのは、おいちゃんだけだね これも 全部 部品だけで レイアウトを作りたい一心でね まあ そういうのもアリだ。