長崎かもめさんのtwitterでV4ベンチマークテストの報告が出ていたので 気になって 再チャレンジしてみました。

今年の1月にも挑戦した時の報告が ベンチマークを測ってみたらに 載せていましたが 今回再チャレンジした結果が これ

ベンチマークテスト新PC-3







なんか 1月の結果より 悪くなったみたいですね というか やっぱりPCとの相性でしょうかね やるタイミングで その都度 数値が変化してしまうのは、測り方が 悪いのかな

でも 中々こういうデータ数値が 出て来ないので 参考には、なりますね ただ Windows7なのかWindows10なのか そこら辺が 少し気になりますね

ちなみに 去年まで使っていた前のPCのベンチマーク測定結果は、286877でした。 こちらも Windows10にしてから かなり 数値は、悪くなりましたけどね 大体 半分くらいになってしまいましたが 他の方は、どうなんでしょうかね まあ どつちにしても VRM3版で フルサイズで 見ている訳じゃないのでね

常にビュアーで見るサイズは、まあ いい所 800x600サイズで 動画を 作る関係で 最初から640x480が 基本のサイズだね でも 慣れてしまうと このサイズが 何をするにも楽でね

そして デカいと粗が見えてね ビュアーが すんなり あっという間に開くのが 一番ストレスを感じないのでね