この前 ここで紹介したTrain Simulator2017の動画の続きから

まあ 眺めているだけでも 色々参考になるのでね 1時間以上もの 長い動画が多い中から 30分程度の 綺麗な情景が眺められる動画から まずは、こんな山岳風景から



今度は、Flight Simulator2017という動画から これって 20年以上も前のマイクロソフトが出していた あのWindows95版のFlight Simulatorの進化したバージョンなんでしょうかね 



こういうシミュレーターゲームって ほとんど満足に運転 出来なくてね 結局は、デモンストレーション用の動画を見て 昔は、楽しんでましたが 今じゃ こういう感じで 1時間以上も長い動画が 沢山あるんですね

これなら ゲームをやれなくても 眺めているだけでも いいねえ〜 だから 結構 視聴回数が多い動画が多いみたいだね

次は、なんか知らないが ゴミ収集車のゲームみたいだね



そして 最後は、Bus Simulator 16 からだ。



こんな感じで シミュレーター関係のゲームソフトの動画は、色々沢山あるみたいですが いずれも なんか面倒臭そうで おいちゃんには、ちと 難しいね

そういう意味でも やっぱり 今やっているVRM3が一番 おいちゃんにとっては、遊んでは、いいねえ〜 Flight Simulatorなんか 本物と同じような感じで スイッチとか 覚えないと 飛ばないんだよね〜

簡単な 遊びが 一番いいねえ〜 おいちゃんはね 他の人は、どうなのかは、知りませんがね

こういう動画を見て やりたいと思うのか それとも 見るだけで 終わるのか おいちゃんは、後者の方ですかね でも 見てて一番 肌に合うのは、やっぱりTrain Simulator2017ですかね

こんな感じで VRMCLOUDって どういう感じに見えるのか 見た事ないのでね 誰か 動画でUPしてくれないかね