お気に入りの鉄道模型動画の続きからだ。

「Nゲージ583系/485系の離合シーン」という動画からなのだが 前に紹介した動画と同じものかと 思うほど 感じが似ていましたが よく 眺めると これまた 違うんですね とくに カーブ区間のガイドレールやトラフなど 線路付帯の設備が 半端じゃないんだね これは、凄いね
 


そして こちらは、マニアックな「エアセクションを作ってみた(鉄道模型レイアウト」という動画からだ。



碍子付きの架線ですか ついJunichiさんの レイアウトを思い出してしまいました。
次は、レンタルレイアウトから 千葉県は船橋市にあるレンタルレイアウトのお店「石田商店」という店の   レイアウトサイズが4.5m×4.5mのデカさだそうです。 



前に 神奈川県の湘南平塚の鉄道模型専門店、「railways湘南ライン」 さんが運営している、会員制 満20歳以上からのレンタルレイアウトの 『大人の特急倶楽部』を 紹介しましたが そちらと比べて どうでしょうかね

そして 仲間内で 楽しんでいる タモリ電車クラブから こんな 「おめでとう日本一!鉄道模型店ポポンデッタ」という 動画があったので 紹介と 「日本全国踏切大賞!」という動画を 紹介

この番組は、見た事ないのだが 仲間内で なんでも選んで決めているみたいですが こういう感じを 勝手に自分で決めてしまう そういうブログを目指したいですね〜