KATOデッキガータ曲線鉄橋を イメージして作った仮想飯田線から懐かしの特急651系スーパーひたち7両編成の 上空カメラからの 動画です。

現実には、あり得ない列車編成を走らせる これも この新VRM3★のレイアウト遊びの楽しみ方だね 背景を 色々変えながら 情景との コラボレーションを 楽しむ 長くやっていると 色々どうすれば 楽しめるかを 考えるので ひとつのレイアウトでも なんパターンも 車両を走らせて楽しめる

せっかく 作ったレイアウト 一回走らせて終わらせたんじゃ面白くないからね 何回も眺めていると ここを直そうとか こうしたら もっと面白いんじゃないのかとか そういう留まって 長く遊ぶというのが 今時のPCゲームでは、タブーなのかも知れないね これやられたら メーカーさんは、儲からないからね