今年中に このKATOスルーガータ曲線鉄橋レイアウト完成の 完成動画を 全部UP出来るか 挑戦していました。残すは、このVRM3機関車軍団だけでしたが 本当に ギリギリまで 掛かって なんとか 今年のおおとり動画になってしまいました。

今回は、ドローン撮影の上空撮影動画です。番外編の電気機関車軍団第一師団を 走行させてみました。
これで 完成と思いきや まだ 配置したい部品が残っていたので 結局 レイアウト完成は、年越しですね

本当に好きですね〜 VRM3が やっぱり このVRMの本質は、自分で下手でもいいから レイアウトを作って 車両編成を 走らせて そして おいちゃんの場合は、動画で このVRMを 持ってない人に 一人でも多く 見て貰いたい 一心ですね だって こんなに 面白いPCゲームソフトは、他にないからね

まずは、知ってもらうのが一番なんだが まあ廃盤ゲームの辛いところですが だからこそ 来年も 頑張らないとね あと2年は、頑張るのでね 

さあ 今年の最後は、VRM3機関車軍団第1師団 EF81、EF66、EF65、EF64他多数で 走行パレードだ。

今日は、朝から 生放送じゃないが ぶっつけで 書いてみましたが これでも 昼間は、県北の山間の日帰り温泉で 1年分の垢を落として来たんですがね 紅白も まさか 宇多田ヒカルが 出るとは、思っていなかったのでね

これだけは、見て 年越しを したいですね あと 10分程で 今年最後の動画UPが 完成なので なんとか 年内中に 間に合いそうです。 では、また 来年というか また明日だね



まだ 残り 1時間半もあるじゃないですか 裏技じゃないが やり方を 少し変えたので 早かったね