今日も これから 夜間作業なので 前から紹介したかった動画を 紹介だ。

まずは、自分は、まったく このガンダム自体を 知らない世代なんですが 結構 プラモを使って色々なシチュエーション動画が あったので 紹介だ。

まずは、プラモを組み立てている所からの動画からだ。
 



こんな素晴らしいアニメーション動画なんですが 意外と再生回数が少ないので 不思議なんですが 自分としては、いいと思うんだがね こちらは、同じガンダム動画でも ジオラマ中心の動画から



それにしても 世の中 どこまでが プロで どこまでが趣味の延長なのか まったくもって わからないね
そして 今回 一番紹介したかったのが この船舶模型作りのプロの方の紹介動画だ。



何の番組かは、知りませんが 全部 自前で作ってしまう 凄いですね〜 こういう方が プロの職人さんなんでしょうかね これで おまんま食べているんだから凄いね 

この歳になると こういう方こそ 最高の人生を送っているんじゃないのかと 思ってしまってね まあ 自分は、このVRM3で 遊ぶしか 今の所 楽しみがないのでね まあ それも それで いいか 

では、又 明日のこころだ。