KATOデッキガーター曲線鉄橋のループ曲線カーブからの貨物編成を走らせて どの貨物編成が お気に入りか?を 動画の再生回数で 比べて見る企画からだ。

第5弾は、貨物本線の上り線から EF81-89元カシオペア牽引機が運ぶホキ2200穀物車20両編成からの紹介だ。 EF81-89レインボー仕様は、一番好きな電気機関車カラーでね 特急寝台のヘッドマークを外して ここでは、一般貨物専用の臨時便として活躍だ。 ぶっ壊れるまで 働かす気でね ここのオーナーは、

まったくもって 新しい機関車なんぞ入れる気は、なさそうなのでね まあ 今のご時世 新規の高性能な機種か はたまた 中古の機種で我慢するかの 二者選択の時代でもあるのでね まあ 車と同じ感覚だね

走らせて 小さな画面で眺めるくらいなら これで十分なんです。とくに 今 スマホで眺める ここの新VRM3★動画の まあ 綺麗な事 前の携帯の画像とは、段違いでね 要は、大画面で見なければ いいだけ なんてね



しかし 今 YouTube動画にUPしながら ここのブログを 書いているのだが 同じ動画容量の動画でも 前にUPした時は、3時間以上も掛かったのに 今回は、2時間弱で UPが出来ました。

そして 次の第6弾のドイツ国鉄DBBR101セキ3000石炭車20両編成の動画は、なんと 30分で UP完了だ。どうなってんでしょうかね 別なPCでも 試しにやってっましたが 2時間弱は、掛かってしまいましたがね まあ 前は、この30分くらいが この長さなら 当たり前だったんですがね

そういえば 時間帯も関係あるのか まあ どっちでも いいですかね



調子が良さそうなので もっと続けて紹介してもいいんですが なんせ今日も これから 夜間作業なので
今から ひと眠りしてからの出勤なので また 明日だ。